スタッフブログ

新型PHV 遂に登場!



こんにちは!
カローラ長野 松本店です。




遂に話題の新型プリウスPHVが発表となりました。
お正月の箱根駅伝で見た方も多くいらっしゃると思いますが、ようやく松本店に届きました!




このフロントフェイス、とてもカッコいいですよね!
このボディーカラーですが、
プリウスPHVのために開発された
スピリテッドアクアメタリック
というカラーです。
一度見たらとても印象に残る色です。



新型PHVの特徴はなんと!!!!!
EVモードの走行距離が
68.2kmも走ります!(カタログ表記)

通勤も買い物もお出かけはほとんどEVモード
まかなえます。


さらにソーラーパネルで発電した電力を
EV走行に活用することもできます。
車が停まっているときでも、走行中でも自然と
発電してくれます!

(ソーラー充電システムはS”ナビパッケージ”、
Sにメーカーパッケージとなっております。)



まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、、、

松本店では
2月25日(土)、26日(日)店頭発表会
を行います!
是非ご来店ください!



皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。




お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約