ホーム > お店を探す > 松本店 スタッフブログ

松本店 スタッフブログ

スタッフブログ

★カローラ 花冠フェア★





こんにちは!
カローラ長野松本店です。




4月も半ばに入り、長野県でも桜が開花しましたね♪
みなさんはお花見のご予定お決まりですか??
松本のオススメスポットは、やはり国宝松本城の桜です!
夜になるとライトアップされ、とても綺麗になりますので是非一度行ってみてください。(ライトアップは4月20日までです!)





ところで皆さんは、カローラの意味をご存知ですか?

カローラはラテン語で『花冠』という意味です。
1699年に誕生した、
『人目をひく、美しいスタイルのハイ・コンパクトカー』
をイメージして命名されました。



カローラ長野では生誕50周年を記念して、
4月15日~23日まで花冠フェアを行います!

花にちなんだプレゼントをご準備しております。
話題のプリウスPHVの試乗車もございますので
是非お気軽にご来店下さい♪



スタッフ一同ご来店お待ちしております。






お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約