ホーム > お店を探す > プリズム店 スタッフブログ

プリズム店 スタッフブログ

スタッフブログ

ご来店頂くとクッキーが★

皆様、こんにちは。吉池です。
いつもプリズム店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ブログ見たよー!と言ってくださる方もいて、とても嬉しいです。


先日、虹が直線状に出ているのを見かけました
とても綺麗でした
しかも…虹が上の方にもう一本うすーく出ているんですよ






さて、ここから

いまプリズム店では、シエンタ・カローラフィールダー・
カローラアクシオ・ノア・新プリウスPHV

展示車をご用意しております





さらに、パッソ・アクア・ルーミー・
カローラアクシオ・シエンタ・C-HR・プリウス・ノア

試乗車もご用意しております




ぜひ気になる方はカローラプリズム店に足を運んで下さい
試乗だけしたい方も大丈夫です
ご来店して頂いた方に…




フラワークッキーをプレゼント!!!
一見お花に見えますが、中身はクッキーが入っています!!

ぜひいらしてくださいね


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約