ホーム > お店を探す > 更埴店 スタッフブログ

更埴店 スタッフブログ

スタッフブログ

全方位セーフティー“カローラ”ついに登場!

お世話様です。

今回は今一番笑顔の似合う男私、新藤が一押しの

紹介をさせて頂きます。

6月からアクア』『ノア』『カムリと、




今年は人気の新型車がたくさん出てきましたね。
気になるお車はありましたか? 



まだ考え中という方に朗報です!!

カローラAXIO
カローラフィールダー
少し変わって登場しました。

今回の大きなポイントは、
『全方位型セーフティー』

という事で、
『インテリジェントクリアランスソナー』という

踏み間違い時サポートブレーキ
オプション設定出来る様になりました。

トヨタは『統合安全コンセプト』に基づき、様々な安全技術で、
交通死傷者ゼロの実現を目指していきます。


色々なクルマがあるので、何を選んでいいのかわからない。
と思いましたら、是非一度カローラ更埴店にご来店ください。
カタログを見て頂き良いなと思って頂きましたら

10月21日22日に
新型カローラの店頭発表会を行います。


新型カローラの魅力を

是非体感して頂きたいと思います。

皆様の御来店お待ちしております。

尚、皆様に喜んで頂ける、企画もご用意させて

頂きますので、ご家族様揃ってお越し下さい。

追伸、当店店長が育てた、緑の植物達も

見に来て下さい。


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約