ホーム > お店を探す > 塩尻店 スタッフブログ

塩尻店 スタッフブログ

スタッフブログ

わくわくの〜!!

 
みなさん
こんにちは!
ネッツトヨタ長野塩尻店の樋口です
10月もおわり11月
から一気にモードになってきましたね♡♡
みなさんはハロウィンたのしみましたか☺?
わたしはお友達とお料理で盛り上がりました!じゃん!!
ハンバーグとサーモンのカルパッチョです
女子力高いですよね!✨といってもわたしは作ってないですが(笑)
料理得意な方いらっしゃったらぜひ教えてください
そんなことはさておき
みなさまも秋から冬にかけてたくさんのお楽しみイベントがあると思いますが
もこれから沢山の新型車がでてくるんです!!!
すごい楽しみですよね?!
今日は少し早めの新型車の情報をちらっといち早くご案内しちゃいますね!
TANK発売!!!
特徴
①コンパクトで扱いやすく、中は広い
②思いたったとき、目的に合わせてラクに模様替えができる
③見晴らしはバツグン。運転によりいっそう自信がわく
「かゆいところに手が届く」という言葉がぴったりの
アイディア盛りだくさんのクルマが登場しました✨
わくわくですよね?!
来週の19日20日はTANKの店頭発表会になります
気になる方は週末の予定をあけてネッツトヨタ塩尻店までお越しください
皆様のご来店お待ちしております


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約