スタッフブログ

11月19日、20日はタンク店頭発表会

皆様こんにちは!!
この度は、藤野がお伝えします!!

11月になり、雪の降る季節になってきましたね~
スキーにボードに雪かきにと楽しい時期がやってきました(^^♪
車も冬タイヤに替えないといけませんね!!
スタッドレスタイヤ
への交換はお済ですか?
まだ、大丈夫が大きな事故につながるかもしれません。
早めに交換されてはいかがでしょうか(^^♪



今週11月19日(土)、20日(日)
 新型車 「タンク」 店頭発表会!!


この度、新型車「タンク」が発売になりました。
後席両側スライドドアで使い勝手も抜群です!!
高いアイポイントで取り回しの良さも抜群です!!
また、コンパクトでも広い室内空間で




家族みんなの暮らしに寄り添う新しい定番スタイル!!
是非、皆様のご来場お待ちしております(^^)/







お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約