スタッフブログ

ネッツ大町店で新型車「TANK」試乗会!!

皆様こんにちは(^^)/

暖かい日もつかの間、あっという間に雪景色になりました
通勤、レジャー、買い物などスタッドレスタイヤの必要な時期になりました。
スタッドレスタイヤへの交換がまだお済でない方は早めの交換がおすすめです!
皆さま、気をつけて運転なさって下さい。



先週の展示会は沢山のお客様にご来場頂きまして、
誠にありがとうございました!!

そして今週は・・・

11月26(土)、27(日)は
       新型車「TANK」試乗会!!

 後席をダイブイン!!26インチの自転車2台も積める!!
後席両側スライドドアで乗り降りしやすい!!


明日、明後日と試乗会となります。
試乗車はスタッドレスタイヤなので安心して試乗できます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)/



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約