ホーム > お店を探す > 大町店 スタッフブログ

大町店 スタッフブログ

スタッフブログ

ついにネッツ大町にC-HRがやってきた!!


 いつもご覧頂き誠にありがとうございます!! 
 今回のブログは営業の岑村が担当させて頂きます。
 さて、
発売前から大きな注目を集めていた
 トヨタの新型車「C-HR」がいよいよ12月14日より、発売されました。
 

 
 4代目プリウスに続く、TNGAプラットフォームを採用した車種で、
 新型プリウスの 技術を存分に採用されています。

 トヨタは「もっといいクルマづくり」を掲げていますが、
 昨年発売された新型プリウス同様、
 新型CH-Rには比較的に「攻めた」デザインが採用されました。

 そんなC-HRがついにネッツ大町店にやってきました!!
 
 
 じゃーーーーーん!!

 
 
 かっこいいですねーー!!

 皆様にはいちはやく見て頂けるよう
 ネッツ大町店「C-HR特別内覧会」を行います。
 
 12月23日(金)・24日(土)・25日(日)

 是非ご来店ください!!
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約