スタッフブログ

NEWヴィッツ登場!


いつも塩尻店のブログをご覧いただきありがとうございます

年明けさっそく雪が降りましたね
駐車場が広く利用しやすい言っていただくことの多い塩尻店も一面雪景色でした
お家の周りや職場の雪かきで疲れてしまったなんて人もいらっしゃるようですが
足元には十分注意してお出かけくださいね


さて、本題に入ります

ネッツの重要車種である大人気コンパクトカー
ヴィッツが1月12日に新しくなって登場しました!



Lively(生き生きとした)をテーマに元気でスポーティな印象だったこれまでのヴィッツ

今回のキーワードは
「アクティブ・ダイナミック&リファインメント」


コンパクトな全長による小回りの良さや見た目以上の室内の広さといったヴィッツ本来の良さを残しつつ
コンパクトカーでありながらもひときわ強い印象で個性あるデザインに進化しています

クオリティの高い統一感ある内装も大人な雰囲気が漂いますよね


そして何より1番お伝えしたいのは
待望の「ヴィッツハイブリッド」
ようやく投入されました!!!

気になる燃費は、なんと34.4km/L!


燃費、静かさがプラスされより快適にお乗りいただけるお車に仕上がっています
また頼もしい安全装備TSS-Cも充実していますよ


試乗会   1月28日(土)・29日(日)

http://toyota.jp/vitz/?padid=ag341_from_vitz_navi_top


近くにお立ち寄りの際にはお気軽にお越しください
お待ちしております


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約