スタッフブログ

春ですね~♪

ブログをご覧の皆様!!
お久しぶりです!!
<m(__)m>
今回のブログ担当は
サービス課 下村です♪

あっという間に3月も終わり、
もう4月も中旬ですね。。

4月と言えば、、
新たなスタートの季節です!
入学・入園・入社等
新生活をスタートされる
ご家族がおられる方も多いと思います。

新たな生活で大変かと思いますが、
是非とも頑張っていきましょう!!
ヽ(^o^)丿

そして4月と言えば、、
お花見ですよね!!
(*^▽^*)

先日の休みを利用して
家族でお花見に行ってきました!!
上田城跡公園に行ってきましたが、
まだ五分咲きくらいでした。。(笑)

今年は家族が増え、
初めて3人でのお花見♪


まだ息子は、
なんのことだかわかってないですね。(笑)
(@_@)





そして、ネッツトヨタ長野では、
今がチャンス!!
キャンペェェェェ~ン!!
対象車種5車種
ご成約で
T-Conn℮ctナビを始め
いろいろなカー用品

5万円分プレゼント!

詳しくはこちら

是非、
この機会に新車をお考えの皆様

ご来店お待ちしております!!


試乗車も多数ご用意しておりますので
お気軽にご来店お待ちしております!


最後までご覧いただき
ありがとうございました。
<m(__)m>




お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約