ホーム > お店を探す > 安曇店 スタッフブログ

安曇店 スタッフブログ

スタッフブログ

事故は近くに潜んでいます

こんにちは!!
いつも大変お世話になっております!!
4月もあと数日となりました。
長野県はここ最近、桜が満開になり
お花見シーズンになって参りました。
桜を見ながら一杯!!なんてのもいいですよね!
まだ私はちゃんとしたお花見が出来ていないのですが
最近天気が悪く散るのが早そうなので心配です。
皆様もお花見はお早めに!!


さて、ゴールデンウィークも近くなって参りましたが
皆様はどこかに行かれる計画はされましたでしょうか?
そんなゴールデンウィークですが
交通量が普段よりも格段に上がります。
事故もそれに伴い多いのがゴールデンウィーク・・・。
せっかくの楽しい旅行が事故で台無しなんて事も。

そこでお勧めしたいのがトヨタのお車の安全性能!
お車の交通事故で多いと言われている

・衝突事故
・車線はみだし事故
・夜間での走行事故

トヨタの安全性能はこの三大事故を防ぐ機能を
パッケージ化しております!!
それがトヨタセーフティセンスと呼ばれるものです!!

長距離のドライブはドライバーへの負担がかなりあります。
人間疲れてくると反射神経が鈍り
とっさの判断がいつもより遅れます。
そんな時にトヨタセーフティセンスが
あなたの身を守ってくれるかもしれません!!

トヨタセーフティセンスが付いているお車で
より快適なカーライフ始めてみませんか?

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ!


明日からご来店頂いた方には



素敵なバラをプレゼントしております!
お気軽にご来店くださいませ!
ご来店心よりお待ちしております





お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約