ホーム > お店を探す > 小諸店 スタッフブログ

小諸店 スタッフブログ

スタッフブログ

特別なナンバーが・・・

今週のブログ担当は新車課のシイバシです(^^)

先日、TVをつけると2019年ラグビーワールドカップの予選組み合わせ抽選会の模様が放送されていました。
そうです!2019年11月にアジア初のラグビーワールドカップが日本で開催されます。
1987年から始まった4年に一度の大会で、
今回で第9回を迎えるそうです。
これを機にさらに日本でもメジャーなスポーツになるのではないでしょうか。スポーツ観戦が趣味な私としてはとても楽しみです(^◇^)
そこで最近話題に出るのは、
この
ラグビーワールドカップ2019特別仕様ナンバープレートです。

特別仕様ナンバープレートは、右側エンブレムがあしらわれたものと、
左側エンブレムに加えて図柄が付いた寄付金(1000円~)付きのもの
と2種類。

寄付金って(?_?)と思った方

寄付金はラグビーワールドカップ2019の各会場への交通利便性向上などに対する支援事業に利用されるそうです。

このナンバー。新しく購入するお車はもちろん!
今お使いのお車につけることも可能です!
ゆくゆく自分の車を廃車にすることがあった時には、使い終わったナンバーは記念に取っておく!なんてことも出来ます('ω')ノ

あと、このナンバー!
普通は黄色ナンバーの軽自動車にも白ナンバーが付けられるんです。
パッと見ると軽自動車か普通自動車か見分けがつかないかも知れませんね(^^;)

でも!軽自動車と普通自動車はやっぱり違うんです(一一")



軽の4人乗りは狭いからな~!

坂道だと登っていかないんだよな~!

とにかく安全性が心配

こんな思いのある方は軽じゃないコンパクトカーで不安が解消されるかもしれません!


そこでオススメなのがこの二台です(^◇^)

幅、長さは普通車よりもコンパクト!
でも安全性・走りは普通車!


TANK




小回り重視!
安定感があり高速走行や長旅も問題なし!


Vitz


少し乗っていただくだけで違いが分かると思います!


是非乗ってみてください!(^^)!


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約