ホーム > お店を探す > 上田店 スタッフブログ

上田店 スタッフブログ

スタッフブログ

日ごろお世話になっています皆様へ 【ネッツトヨタ長野 上田店】



皆様こんにちは!木村です

今日は皆様に大ニュースがございます。


が、その前に

少し雑談を・・笑


もう少しで9月に入りますね!

早いものでもう1年の3/4が過ぎました。。。

時間が足りません!!!!




この一年間を一度振り返ってみると、

いろいろなことがありました。


学生だった私が社会人となり

社会に出て働くということが

一番の大きな変化でした!


同じように

学生から社会人になられた方は

いらっしゃるのではないでしょうか??



私は一度ここでこの5か月間を振り返り、

目標を新たに立て残りの4か月、

頑張っていきたいと思っております( `ー´)ノ

どうぞ木村をよろしくお願い致します。











そして今回の大ニュースはというと。。。

9月10月
のお客
大感謝祭
を開催いたします!



決算イベントです(*^_^*)

もちろんこの3車種限定ではありませんよ!!

全車種頑張らせていただきます!!!





・燃費のいいクルマにしたいなぁ

・車検もそろそろだし新車の購入を考えているんだよね~

・安全装置の付いたクルマにしたいな


などなど、考えている皆様!


今ならお得に車を購入いただける

チャンスです!


いいですか?

もう一度言いますよ?














今が











チャンスです!!


まだ購入は考えていないけど、話だけ聞いてみたいなぁ
最近出たあのクルマを一度見てみたいなぁ・運転したいなぁ

など、車について話を聞きたいという方も
試乗車または展示車をご用意しておりますので
ぜひこの機会にご来店ください



はい!そしてネッツと言ったら
このクルマ!

Vitz!

(Photo:VITZ HYBRID Uグレード)

いろいろな車を乗ったことがある
当店のメカニックの一人が
「やっぱりVitzが一番運転しやすい!」
と言っていたくらい
運転しやすいおクルマなんです!!
小回りも良く・収納力も抜群です

また、Vitzはボディカラーがなんと!
17色から選べるんです!



お気に召される色が必ず見つかります



そしてもうひとつ

ネッツといったら

VOXY!

(Photo:VOXY HYBRID ZSグレード)
今回のマイナーチェンジで、
クルーズコントロールと
充電用USB端子2つが全車標準装備となり
ますます使いやすいVOXYになりました!

あとはちょっとしたポイントですが、
天井の色がグレーからブラックになり、
統一感のある車内になりました!



このVitzとVOXYには
TOYOTA Safety Sense C
が装備されています!
(一部グレード、メーカーオプションとなります。)



また、その他にも
先行車発進告知機能
がついていたり、

オプションで

コーナーセンサー(ボイス4センサー)を

装着することが出来ます。


¥50,760‐(税込)+工賃がかかります




コーナーセンサーはとてもおすすめをしたい

オプションの一つです!!


安全装置の付いたクルマを

さらに安全にしてみませんか??(`・ω・´)



詳しくはネッツ上田店のスタッフにお尋ねください!







次回のブログのヒントは


こちらです(^ω^)

お楽しみに





最近朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたが

風邪などにお気を付けください!

それでは皆様!

また来週(*'ω'*)


----------------------


ネッツトヨタ長野 上田店

上田市踏入2-19-20

TEL:0268‐22‐7280

----------------------



バックナンバー

2017年11月19日
今年初の・・・!!  【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年11月09日
綺麗になりました! 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年11月02日
20周年を迎えました。 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年10月20日
冬の準備はできていますか? 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年10月05日
Vitz特別仕様車 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年09月29日
VOXY!VOXY!!VOXY!!! 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年09月26日
まだまだやっております!! 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年09月23日
GR!★ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年09月16日
もう秋ですね。。。
2017年09月09日
3年カレシ★ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年08月29日
日ごろお世話になっています皆様へ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年08月23日
ナビのいろいろ♪ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年08月18日
ありがとうございました♪ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年08月08日
お休み前に♪ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年08月03日
あのクルマが!このクルマも! 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月26日
子供も大人もHAPPY♪【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月21日
VOXYとカムリとそしてきむら。。。 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月19日
3つのご案内です★ 【ネッツトヨタ長野 上田店】
2017年07月15日
モンスターの次はこのクルマ!
2017年07月14日
ビューティフルモンスター上田店に現る!!!  【ネッツトヨタ長野 上田店】

お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約