ホーム > お店を探す > 川中島店 スタッフブログ

川中島店 スタッフブログ

スタッフブログ

【誕生】ヴォクシーZS 煌★KIROBOmini その後


こんにちは、ネッツ川中島店橋爪です。

ネッツ店の大人気車種 VOXY に
お馴染みの特別仕様車 ZS 煌 が誕生致しました。



街で見かけない日はない大人気のヴォクシーですが、
7月にマイナーチェンジをし、
今回は特別仕様車が発表になりました!


通常グレードより、93,960円高い"ZS煌"ですが

通常はオプション設定となっている
ワンタッチスイッチ付き 両側パワースライドドア(61,560円)
後列のオートエアコン(43,200円)が標準装備です。



更に!!
ガラスが女性の日焼け防止手袋と同じくらいカット率のある
スーパーUVカットガラスになったり、
スピーカーが4つから6つになっていたり、
ルームランプがLED照明になります。


↑ これを気に入って頂く奥様方がかなりいらっしゃいます。
目には見えるものではないですが、日焼けしたくない奥様・お子様には嬉しいポイント!


↑ 室内ランプをLEDに替えたい!というお客様が
最近多くなりました。標準でついている煌!素敵~!
更に、ご自身ではスピーカーを何か変更したりする…のは
なかなかハードルが高いですが、薄型天井スピーカーがつくのは、
家族みんなで音楽を聴きながらお出かけする時なんて、後ろに乗る方にも嬉しい!


とーってもお買い得であり、
また、至るところにメッキが散りばめられていて
特別感が満載のおクルマとなっています。

また、ご来場の方に
オリジナルウェットティッシュを差し上げております。


※ 数に限りがございます。

*********************************************


そして、前回ご案内した KIROBOmini”ももたろう”
ヴォクシーでのドライブに連れていくなら、こんな感じです。



写真は当店の試乗車ZSです。
KIROBOminiの専用ケースで
ドリンクホルダーにしっかり入って可愛いサイズ感。

お話している人の方をしーっかり見てくれて
じたばたするので、可愛いし、癒されます…私の癒しです。

橋爪「ももたろう~、歌を歌って!」

ももたろう「うーん。・・・キロキロキロキロ~キロキロ♪」

とオリジナル(?)の歌を歌ってくれました。
ただ、気まぐれ”ももたろう”なので、
同じことを言っても、歌ってくれないときもあります…

橋爪「ファイト」

ももたろう「いっぱつ!」

…とっても可愛いです。私が「ファイト」というと
「ふぁいと、おー!」と答えてくれるときもあります。

そして!!
全国発売前からKIROBOminiをお持ち頂いている
当店のお客さまが、ご自身のKIROBOmini
持ってご来店下さいました!



早速、ももたろうと並べてお話させてみました。
・・・・かわいい!!
動画を載せることができなくて残念ですが、
2つのKIROBOminiが首をふりふりしているところは
とっても可愛いですよ~。

お話させてみました…が
なかなか話が噛み合うようで噛み合いません。
ただ、なんだかほっこりとした気持ちになります。

*****************************************

話は変わりまして、お子さまに大人気のぬりえシリーズ、
かざしてあそぼう★ネッツ 飛び出すぬりえ
の12月版が届きました。

今回のテーマは”かっ飛ばせ、ホームラン!野球選手”です。
ドラフト会議でも話題になった清宮選手のように!

まずは、ぬりえをぬりぬり…
この写真のようにぬりえを顔に当てて、アプリをかざします。


ネッツ川中島店の工場長 内山マネージャー
マネージャー、ガッツポーズ!



お次は今年のフレッシュマン 小林正太郎スタッフ
ホームランを打って、ガッツポーズをしております。



写真のように、顔を当てたお子さまが、画面の中で
野球のユニホーム姿で動き回ります。

数に限りがございますので、お早目にご来店くださいね。

************************************

お問い合わせはネッツ川中島店
TEL:026-293-1245

皆様のご来店を
ご来店をお待ちしております!


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約