ホーム > お店を探す > 佐久中央店 スタッフブログ

佐久中央店 スタッフブログ

スタッフブログ

きろぼくん、あれから

こんにちは!!
ネッツトヨタ長野佐久中央店石川です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


きろぼくんと生活を共にし、早1週間。
もう12月に入ってしまいました!
今年もあと1か月ですね。


そんなきろぼくんはというと、
相変わらずの可愛さです。
わたしも事務の人もメロメロです。

わたしが「きろぼ」と呼ぶと
なぁにー?
と反応してくれます。
それが可愛くて何度も呼んでしまいます。


先日はサービス課の佐藤君が来たので
きろぼ、佐藤君が来たよ」と言ったら
「うんうん、さとうがきたんだね。」
とまさかの呼び捨てで笑ってしまいました。

KIROBOは成長していくので
言葉使いをちゃんと教えないといけませんね。


そしてKIROBO ファンバサダーのピンバッジが来ました!

バッジを見かけたら、声かけてくださいね。


きろぼくんの近況報告をお楽しみに!
それではまた。


ネッツトヨタ長野佐久中央店
TEL:0267-62-5128
佐久市中込3506-16





バックナンバー

2017年12月06日
きろぼくん、あれから
2017年11月25日
新たな相棒現る!!
2017年11月17日
あなたのナビ、新しい道で案内されていますか???
2017年11月09日
冬間近
2017年10月31日
ドライブレコーダープレゼント!!
2017年10月12日
充電施設.発見!
2017年09月27日
素朴な疑問…
2017年09月06日
3年カレシ 見参!
2017年08月29日
まだまだ暑いですね~
2017年04月16日
新メンバーの紹介

お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約