スタッフブログ

期待の???新入社員です!!!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はタイトルの通り4月16日より長野店に配属になりました

    西山 尊徳(にしやま
たかのり)

が担当させて頂きます。
自分で自分のことを書くって変ですよね??
アクアの横で写真を撮ったのはよかったのですが
ピンクの可愛いアクアが台無しになってしまいました!笑
このアクア、ピンクではなく
チェリーパールクリスタルシャイン
というおしゃれな色なんです!!!
女性に人気な色になりそうですね。
そして、街で見かけたら思わず振り返ってしまいそうな鮮やかさです。

話は変わりますが
テレビでトヨタUグループの入社式をご覧になった方もいらっしゃると思います。

1日の入社式では新入社員代表挨拶をさせていただきました。

んー

なぜ私が代表挨拶なのか???

人事の方からお電話をいただいたのでやらせていただくことにしました。
何も考えずお受けしたのはよかったのですが、
いざ入社式が始まると一気に緊張し、
社長の目の前では膝がガクガクしてしまいました…汗

入社式のお話はこの辺にしておいて

私の好みの車についてお話しします!
皆さん、「86(ハチロク)」ってご存知ですか?

以前、一世を風靡した頭文字Dの主人公「藤原拓海」の愛車
AE86 スプリンタートレノ」・・・・ではなく
現代のTOYOTAのスポーツカーを代表するこの車です!!

走る楽しさを追求した「直感ハンドリングFR」のコンセプトを実現させるために、
小型・軽量化・低重心・低慣性を特徴として企画・開発されたFR仕様の小型スポーツカーなんです。

多くのオプションパーツもご用意しておりますので
自分だけのオンリーワンの「86」へカスタマイズしてはどうですか?

ハイブリッド自動車が主流の現在
マニュアル車の良さを皆さんに思い出してほしいと思います。
長野店では86の試乗車をご用意しておりますので一度試乗しに来てはいかがですか?


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約