ホーム > お店を探す > 長野店 スタッフブログ

長野店 スタッフブログ

スタッフブログ

2017年もよろしくお願い致します!(^^)!

新年あけましておめでとうございます。
今年も長野トヨタ長野店をどうぞよろしくお願い致します。

長野店は新年から張り切っていきますッ
昨年末に発売し大人気C-HR
長野店では1月日(土)日(日)日(月)に
店頭発表会を行います。



この期間にC-HRのご試乗、今お乗りのお車の査定
させて頂きますとC-HRの限定グッズ
          プレゼントしちゃいます



3連休
はぜひ長野店へお出かけください



また、2017年になり新たなスタートをきる長野店ですが

とても嬉しいBigNEWSが飛び込んできました
早く皆様にお伝えしたいところですが、、、、、
次週に続きます~~~~~~~


本年もスタッフ一同元気いっぱいとびきりの
笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!



(あれ?見たことない人が・・・?)



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約