スタッフブログ

寒い日に幸せを

いつもお世話になります。

このところ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年の木曽地方。今のところ雪は少なめかな?と感じます。

しかし、そこは木曽路、朝晩はしっかり冷え込んでおります。

先日も、-10℃。寒すぎました。


ですがこの時期、寒いだけではありません。

寒く、空気が澄んでいる日には、絶景が楽しめます。それが木曽路です。


先日の朝のこと、




いつものように、山の間から太陽が昇りはじめました。

景色を眺めていると

その日の朝の冷え込みで、枝が真っ白な木々たちが、とても美しく輝きはじめました。
(写真が上手く撮れず申し訳ございません)



別の場所では、

遠くの山も白く輝いて神秘的な景色が広がっていました。

この日は、木曽郡を横断する国道19号のあちらこちらでこんな光景が見えました。

木曽に住んでいる私も、立ち止まるくらいきれいでしたよ。

なんだか幸せを感じるひと時でした。

毎日見えるわけではありませんが、皆さんも冬の景色を楽しんでくださいね。


そして、そんな神秘的な景色を眺めたあとは、トヨタのお店で一息つきませんか?

温かいお飲み物を用意してお待ちしています。

また、長野トヨタ木曽店では現在、「プリウス、プリウスα、アクア」の在庫車セールを開催中です。

お気軽にスタッフまでご相談ください。


鮮やかな景色と展示車を見ながら心も温まりますよ。




さらに、木曽店では、スタッドレスタイヤを装着した試乗車も多数ご用意しています。

心配な雪道ドライブも、ご安心して体験いただけます。

ぜひ、ご家族で冬の新型車をご体感くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約