スタッフブログ

【すぐに】今はまだ特別な存在。【普通になる】


平素より佐久店のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

今回のブログは井出が担当させて頂きます。
(=゚ω゚)ノ


今回はいつものなっがーい前書きは無しでいきましょう!w

既にテレビや店頭でご覧になった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


5年の歳月を経て、あいつが姿を一新させ帰ってきた?!

そう!


新型プリウスPHVが登場です!


「先進」をイメージさせるデザインが目を引きますね


電気だけは勿論、ガソリンでも走ります
もし電力を使い切っても大丈夫!
バッテリーチャージモードで自分で発電して充電も可能‼

などなど、ほかにも未来の装備が盛りだくさん!
詳しくは実際に見て体感してください♪(*´Д`)


今はまだちょっと特別。でもすぐにこれが普通になる。
それが新型PHV!


佐久店にも試乗車として

グレード:Aプレミアム
カラー:エモーショナルレッド

が新しく仲間入りしました!











店頭発表会は2月25日()・26日()
を予定しております!


発表会には試乗もできるようになっておりますよ!

また、引き続き在庫車セールも開催中ですw



是非トヨタ佐久店までお越しください(∩´∀`)∩




スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


 *゚゚・*+。
      ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚ +゚
    。*゚
   ゙・+。*・゚






お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約