ホーム > お店を探す > 諏訪店 スタッフブログ

諏訪店 スタッフブログ

スタッフブログ

男もクルマも背中で語る…‼


こんにちは!!

少しずつ暖かくなって参りました♪

寒さから解放される喜びとは反比例して、
ブンブン増える花粉に
目も鼻も心も、崩壊寸前です。

しかしながら、苦しいなかにも、楽しいこともあるんです


同じ花粉症で悩んでいる人とかなり盛り上がります。
会話が!!笑




ニュースでスギ花粉が舞っている動画だけで鼻が出る!!
とか
逆に花粉の成分を体に入れる治療法があるらしい。
とか
漢方は合う人だとすぐ良くなる
とか
今年になって急に治った。

など…
最後のひと言は
祝福と同時に今まで仲間だった人が急に違う世界に行ってしまった悲しさがありますが、

花粉症で悩んでるお話を聞くだけでも気分は楽になる気が致します♪







へっくしゅん。









CH-R




シエンタ




AQUA





クラウン アスリート




プリウス




新型プリウスPHV



いきなり後から見たクルマの写真を何枚か見て頂きましたが
いかがでしょうか??


意外にクルマの後姿って重要じゃないですか??
というのをお伝えしたいんですよね。


無論。
第一印象は前から見たデザインが決め手になると思うのですが

最終的に2台で悩んでいて、
決め手になったのは後姿のカッコ良さだった!!

なんて言って頂くことも結構あります。







つまり!!
恋愛と全く同じなのです!!





ちなみに
私的にこの後姿好きだな~っていう車は…


FJクルーザーです!!
ランクルシリーズ独特の力強さ男らしさだけじゃない、
可愛さがあるんですよね~絶対このクルマ人懐っこい!!みたいな!!

多分、この丸いヘッドライトと2トーンのボディーカラーが影響してると思うのですが
どうでしょうか??





え??
後ろが見てみたい??








諏訪店にございます!!




デジタルなブログの写真でお伝えするより

リアルに生で見て頂きたいのです!!!

鼻声の私がしっかり魅力をお伝えさせて頂きます!!目を真っ赤にしながらッ!!

是非是非、
ご来店して頂き、実際に後姿の美学をご体感下さいませ♪






お、仕事中の三浦さんだ!!
後姿に決算期からなる気合いが溢れ出ている!!!




うぅがっ!!!
熱すぎる気合いでここまでしか近づけないッッ!!!
























ご来店お待ちしております♪ By三浦スタッフ


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約