スタッフブログ

もうすぐ

みなさんこんにちは。

本日は、久々に気持ちよく晴れています。

朝晩は、まだ肌寒い木曽地方ですが、昼間は暖かくなりましたね。



ショールームからは、こんな景色もご覧いただけます。

まだ咲いていませんが、さくらもそろそろ咲き始めるころです。

そして木曽店では、

数年前から行われている「木曽の国道に花々を。プロジェクト」(勝手に名前をつけちゃいました。)

今年も暖かくなり始めたので、活動し始めました。

 先日、お客様にご協力いただき、今年最初の花壇が出来ました

約1ヶ月くらいは、ご覧いただけると思います。

その後は、夏の花が花壇をにぎわす予定ですので楽しみにしていてくださいね!

また、青空が広がる日は、ドライブにも行きたくなりますよね。

そんな時は、トヨタが誇るハイブリッド車に乗り、季節を感じながら、優しい気持ちでドライブに出かけましょう。

木曽店では、試乗車を数多くそろえています。

ぜひご体感してみてください。



~木曽店 取扱いハイブリッド車~

クラウン・SAI・プリウスα・シエンタ・エスティマ・エスクァイア・アクア・プリウス・PHV・CHR

~木曽店 試乗可能なハイブリッド車~

プリウス・PHV・アクア・エスクァイア・クラウン

~木曽店 話題の試乗車~

ルーミー・CHR



ぜひ週末はご家族で木曽店へお出かけください。

きっとあなたにぴったりの一台と出会えます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約