ホーム > お店を探す > 上田店 スタッフブログ

上田店 スタッフブログ

スタッフブログ

アリオ展示会&新人エンジニアをご紹介!


皆様こんにちは!
またまた小林でございます(´・ω・`)

15日(土)16日(日)の2日間、
アリオ上田様で展示会を行わせていただきました!

【今回ご覧いただいた車両】

プリウスPHV

石原さとみさんのCMも大好評。かわいいですよねっ!
普段の移動はほぼ電気。長距離になってもHV走行で安心。
「ナイスガソリン☆!」な一台です。
”スピリテッドアクアメタリック”のボディカラーは、こういう
展示会ではものすごく映えますね!

C-HR

最近ストリートファイターとコラボしたり、北斗の拳とも
コラボしたり、様々な面白いCMが印象的なC-HRです。
皆さんから「カッコいいね!」と言ってもらえるこのデザイン。
カッコ良し、走り良し。あとは乗るだけ。
”ラディアントグリーンメタリック”も街で爽やかに映えそうです!

ROOMY(ルーミー)


これまでのコンパクトカーよりさらにコンパクト。
なのに中は広々、毎日使うのにちょうどいいサイズ。

「こんなの待ってた!」って方、多いのでは?
兄弟の多いクルマなので(^_^;)
「どの名前がどの顔?」みたいに
なりがち・・・ですが・・・
『ルーミー』さえ覚えていただければOKです。
小さいけど、立派な顔つきでしょう?
”レーザーブルークリスタルシャイン”の
カラーも落ち着いてていい雰囲気です!

・・・どれも色名が長くてすみません(^-^;

フォルクスワーゲン パサートGTE

これもプラグインハイブリッド。
プリウスと違って、こんなところから充電するんですね!
自分も今回初めて見ました(´゚д゚`)
何事も勉強・・・ですね!


どれも新型車ということもあり、
多くのお客様にご覧いただきました!

プリウスPHVC-HRルーミーは、いつでも
ショールームで試乗ができちゃいます!!

どんな乗り味か気になる、、、
そんな方は是非長野トヨタ上田店へお出かけください!!


アリオ上田様
、ありがとうございました!



そして話題はもう一つ。
上田店にもフレッシュな新戦力が加わりました!!


ジャーーン


新人エンジニア!

佐藤 悠(さとうゆう)君です(*'ω'*)

☆簡単なプロフィール☆
生年月日:平成8年10月22日
好きな食べ物:ラーメン
特技:料理
若くて家庭的な佐藤君です!!

佐藤君から一言☺
「早く一人前になれるよう、精いっぱい頑張ります!
お車の事は私にお任せ下さい!!」


頼もしい!!(`・ω・´)
これから一緒に頑張っていきましょう(*^^)v

それでは!


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約