スタッフブログ

花より団子と新人デビュー


いつも長野店のブログを、ご覧いただきありがとうございます。

ではさっそく前回の臥竜公園のリポートの続きです!

ライトアップされた定番の夜桜の写真です。
水面に桜が映り、とてもきれいでした
桜もきれいですが、屋台も豊富
たこ焼き、からあげ、焼きそば、、、などなど

これは、有名な黒おでんです

ぜひ一度食べてみて下さい(^^)/

前の日は高遠城址公園に行ってきました~
まだ5分咲きだったので今週いっぱいは十分楽しめると思います。
花より団子の長岡でした・・・笑



桜の時期といえば!
社会人デビューされた方も多いはず!

長野店にも新しいメンバーが増えました
坂(ばん)さんです
さかさんではなく、ばんさんですよ!(^^)!
では、ここからは坂さんにバトンタッチします~

はい!!!
このたび、長野店に配属になりました坂真里奈です!


自己紹介します!!!!!!
好きな食べ物はお寿司
趣味は写真を撮ること
何よりも家族のほたてを愛してます!!!!


人と関わる仕事に就きたくてこの仕事を選びました。
元気いっぱい笑顔で頑張ります!!!!!
よろしくお願いします。


次回もお楽しみに♪♪


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約