ホーム > お店を探す > 須坂店 スタッフブログ

須坂店 スタッフブログ

スタッフブログ

新入社員のご紹介

こんにちは!
いつも須坂店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
新入社員の髙橋です!

春になり社会人デビュー!という方も多いのではないでしょうか。

そこで!!!
今回、新入社員の2人を紹介させてて頂きます!

まずは私、新車課の髙橋 裕瑠(たかはし ゆうる)です!

好きなスポーツはバスケットボール!
趣味は筋トレ!!!
人と関わる仕事に就きたい、車に興味があることからこの仕事に就きました!
一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!

2人目はサービス課の菊池 将史(きくち まさし)です!


爽やかな笑顔が特徴の菊池君!
外国のお酒が好きだそうです!ロマンティックですね~(^◇^)
では、菊池君!気合を入れて一言お願いします!
はい!精一杯頑張ります!皆さんよろしくお願いします!

ありがとうございました!

以上、須坂店から新入社員の紹介でした!


お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約