ホーム > お店を探す > 木曽店 スタッフブログ

木曽店 スタッフブログ

スタッフブログ

色鮮やかな展示車集合!

みなさんこんにちは。

最近、一気に山が緑色に染まり、脇に生える草もグングン成長してきました。

遠目に見る景色はきれいですが、これから夏に向け何度草刈りをすることか・・・。

しかし、自然が広がる木曽地域。

季節をしっかり感じられてうれしくも思います。


と、いうことで木曽店も色づき始めました。

只今木曽店では、色鮮やかな車を展示しております。


「CHR」


ボディーカラーは、ブルーメタリック。

色で雰囲気も変わりますよね。



続いて


「シエンタ」

ボディカラーは、レッドマイカメタリック。
とても魅力的な色です。


その他試乗車で

CHR・・・センシュアルレッドマイカ
シエンタ・・・ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン

などのカラーもご覧いただけます。

ぜひ、店頭にて実際のカラーをご覧ください。

きっとお好みの色に出会えますよ。

スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております。





お店を探す

メンテナンスサポート

新車購入サポート

  • オンライン見積もり
  • カタログ請求
  • 試乗車検索
  • 展示車情報

メンテナンスサポート

  • メンテナンス予約