ホーム > シエンタをマイナーチェンジ

シエンタをマイナーチェンジ

2018年09月11日



「Fun & Active」がコンセプトのコンパクトミニバン、シエンタをマイナーチェンジしました。

外観デザインを変更し、さらにスタイリッシュに。ボディカラーにはツートーンカラー6色もご用意しました。

安全面での機能も充実し、トヨタセーフティセンスでは昼間の歩行者検知機能を追加しました(*1)。また、人気の安全装備、踏み間違いサポートブレーキ「インテリジェントクリアランスソナー(ICS)」も設定しています(*2、*3)。

後席の荷室をもっと有効に活用したい方のために、2列仕様車(5人乗り)を新たに設定しました(*4)。2列目シートを倒すとフラットな広い荷室が出現、車中泊にも適しています。

 

新型シエンタ、日常をもっと楽しくするクルマです。

 

*1. トヨタセーフティセンスは、G CueroおよびGグレードに標準設定、Xグレードにメーカーオプション設定。
*2. インテリジェントクリアランスソナーは、G Cueroに標準設定、G、Xグレードにメーカーオプション設定。
*3. インテリジェントクリアランスソナーは自動ブレーキが働くシステムですが、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。ソナーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。
*4. 2WD車に設定。


■取扱い販売店:
 長野トヨタ
 長野トヨペット
 トヨタカローラ長野
 ネッツトヨタ長野